MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!今季初9連勝!第10節(12月10日)vs横浜EX 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!今季初9連勝!第10節(12月10日)vs横浜EX 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/10)、B3リーグ 2022-23シーズン 第10節 AWAYスカイアリーナ座間で横浜エクセレンスと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第10節 GAME1 今季初の9連勝!

順位表はこちら

得点

21pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
17pts #15濱田貴流馬
17pts #31ローガン・ロート

プレドラッグ・クルニッチHC

「すごく重要な勝利であった。相手には経験のある素晴らしい選手がたくさんいる中、得点は取れているがファストブレイクの際のターンオーバーなどで自分たちのイージーな得点を取りきれなかったシーンがあったのでそこは明日の課題。明日に向けて次の準備をしていきたい。」

#15濱田貴流馬

「勝利できたことは嬉しい。ただ、大事な時間帯でターンオーバーしてしまったり、ディフェンスの部分では相手に3Pシュートを打たせたくない時間帯に打たせてしまったりとそこは反省しなければならない。そこを突き詰めないと明日は苦しいゲームになる。明日は相手も対応してくると思うので、そのレベルよりもう一段階、二段階上のレベルの強度で戦うことができれば結果がついてくると思う。気を引き締めて勝ちにいきたい。」

#23アンソニーゲインズジュニア

「今日はいいチームに対して、全員がよく頑張った。家族のように一丸となって戦うことができた。明日もいい試合となるよう、しっかり集中して準備しなければならない。2連勝してホームへ帰れるよう頑張りたい。」