MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!今季最多入場!ホーム負けなし8連勝!第9節(12月3日)vs岡山 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!今季最多入場!ホーム負けなし8連勝!第9節(12月3日)vs岡山 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/3)、B3リーグ 2022-23シーズン 第9節 サンアリーナせんだいでトライフープ岡山と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第9節 GAME2
今季最多入場を更新!ホーム負けなしチーム8連勝!

順位表はこちら

得点

18pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

17pts #15濱田貴流馬

15pts #32武藤修平

プレドラッグ・クルニッチHC


「両チームともいいプレーをしていた。その中で貪欲に勝ち取った一勝。全員がハードワークした試合で、ほんとにこの2日間勝ち切れて良かった。この1勝はどうしても勝ちたいという気持ちの差が出たのではないかと思う。また、今日は昨日よりも多くの方が会場に来てくれた。いい雰囲気を作ってくれたファンやスタッフに感謝している。興奮した2ゲームではあったが、それはもう過ぎたことなので、まだレギュラーシーズン30試合以上あるので、次の試合に向かって目の前のゲームに集中し準備していきたい。」

#32武藤修平


「まず最初に、みんなブラボー!みんないい仕事をしたと思う。しかし、3クォーター頭で20点差つけた中でそこを詰められてしまうのは、自分たちがこれから上位チームと戦う中でカギになってくると思う。そういった時こそ、もっとチーム全体で強度高くやっていく必要がある。今日はたくさんの方が会場に来てくれた。改めて、皆さんのおかげでプレーができていると感じた。一生懸命プレーして、感謝の気持ちも伝えていきたい。8連勝といい流れできているが、僕たちはいつも通りチャレンジャー精神をもってプレーするだけ。次のゲームもしっかりやりきって鹿児島に帰ってきたい。」

#15濱田貴流馬


「1,500人以上の方が会場に来てくれたことに感謝している。その中で岡山に2連勝できたことは大きい。昨日の試合から今日はアグレッシブに、またAJやローガンのところは激しく当たってくることは分かっていたので僕が前に立って何かプレーができたらと考えていたので、そこが出来たのは良かった。最後の日本人だけの状況は普段から練習していたので、コーチ含め全員が準備できていたのは良かった。コロナの影響もありキャリアが始まってから観客の皆さんと一緒に盛り上がって戦うという経験があまりなかったので、正直すごく嬉しかった。」

#43今川友哲


「今日の試合はブラボー!ブラボー!ブラボー!相手チームもすごく勝ちたいという気持ちと気持ちの戦いで、最後1点差で勝てたことは大きかった。チームも会場もみんなで戦って掴んだ勝利であった。キャリア始まってから最後の接戦で、試合に出ているという経験が少ないので、多くの方が来てくれた会場が沸いたあの瞬間はすごく嬉しかった。チームは8連勝しているが強豪との戦いがこれから続くので、しっかり気持ち切り替えて自分たちのやるべきことをやって次のゲームに向けて準備していきたい。」