MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!ホーム負けなしチーム7連勝!第9節(12月2日)vs岡山 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!ホーム負けなしチーム7連勝!第9節(12月2日)vs岡山 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/2)、B3リーグ 2022-23シーズン 第9節 サンアリーナせんだいでトライフープ岡山と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第9節 GAME1 ホーム負けなしチーム7連勝

順位表はこちら

得点

21pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

16pts #15濱田貴流馬

15pts #11森田雄次

プレドラッグ・クルニッチHC


「タフなゲームだったが、勝ちきったことを嬉しく思う。選手たちはよくやってくれた。オーバータイムになるほどお互い良いバスケをしていた。リバウンドやフリースローなどのそういった細かい部分が最終的に勝利を分けたと思う。ただ、自分たちが勝つことができた一つの大きな理由は、重要な時にいいディフェンスが出来ていたから。今日はチームで掴んだ勝利だった。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「今日はチーム一丸となって引き寄せた勝利。自分へのマークは厳しかったが、チームメイトに助けてもらった。最後、自分は4ファールだったので、濱田があの大きい場面で打ち切ってくれたおかげで最後の得点に繋がったと思う。今日の勝利はスキルとかではなくて、チーム全員と会場が家族みたいに一つになって戦った結果。」                                     

#15濱田貴流馬


「3シーズンぶりの川内での試合で、たくさんの方が来てくれている中で勝利できてよかった。また、前回延長戦で負けていたので、今回勝つことができてよかった。最後、ディフェンスの動きから最初のチームからの指示とは違う形となったが、AJが対応してくれてチームで勝ちきることができた試合だった。突っ込んでいけば何か起きると信じていたので、最後までやり切ったことが今回の勝利を引き寄せたと思う。」