MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!6連勝!第8節(11月27日)vs豊田合成 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!6連勝!第8節(11月27日)vs豊田合成 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/27)、B3リーグ 2022-23シーズン 第8節 AWAY 豊田合成記念体育館で豊田合成スコーピオンズと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2022ー23シーズン 第8節 GAME2 6連勝


順位表はこちら

得点

21pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

16pts #31ローガン・ロート

13pts #1中島良史

プレドラッグ・クルニッチHC

「ほんとに良かった試合。今週は多くのエネルギーを使って準備してきた。選手たちをリスペクトしている。スタートから、特にディフェンスの部分でよく守ることができていた。次節は金土で強い岡山との対戦となるので、いい回復と賢い準備をしながら、次のゲームに向かっていきたい。今日は選手やスタッフ全員が集中して試合に臨んでくれて、本当にいい誕生日となった。ありがとう。」

#1中島良史

「いつも2日目は出だしが悪いが、今回はしっかり自分たちのバスケが最初からできたので、それはいい収穫となった。次節はプレシーズンゲームで戦った相手だが、上位のチームでプレの時とは違う仕上がりになっているので、7連勝目指していい準備をしていきたい。」

#32武藤修平


「1試合通して、自分たちの展開に持っていけたと思う。しかし40分通して戦うという意味では、最後のクォーターはインテンシティが低かったので、40分しっかり気を抜かずに戦う必要がある。そこはチームでコミュニケーションとっていきたい。6連勝と非常にいい流れではあるが、気が緩んでしまわないように引き締めて、次の岡山戦しっかり勝利できるように準備していきたい。」