MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【延期】第2回 鹿児島レブナイズU15及び、14歳以下カテゴリートライアウト開催のお知らせ

【延期】第2回 鹿児島レブナイズU15及び、14歳以下カテゴリートライアウト開催のお知らせ

この度、2018年9月30日に開催を予定しておりました 「第2回鹿児島レブナイズU15、14際以下カテゴリートライアウト」ですが、大型の台風24号の接近が予測されており、 参加者の安全を考慮いたしました結果、やむなく中止、延期とさせて頂きます。
関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、また開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。
トライアウトに関しましては、日程を変更させて頂きます。
新しい日程、場所に関しては近日中にお知らせします。

 



この度、2018年9月30日に開催を予定しておりました 「第2回鹿児島レブナイズU15、14際以下カテゴリートライアウト」ですが、大型の台風24号の接近が予測されており、 参加者の安全を考慮いたしました結果、やむなく中止、延期とさせて頂きます。 関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、また開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。 トライアウトに関しましては、日程を変更させて頂きます。 新しい日程、場所に関しては近日中にお知らせします。
いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、鹿児島レブナイズU15及び14歳以下カテゴリー選手のチームトライアウトを9月30日(日)に下記内容にて実施することとなりましたのでお知らせいたします。
皆さんのチャレンジをお待ちしております。
鹿児島レブナイズU15の活動についてご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
 

日時

2018年9月30日(日)
19:00~21:00(受付時間 18:30)

スケジュール

19:00 オープニング
19:15 自己紹介、自己PR
19:30 ウォーミングアップ
19:45 体力テスト
20:00 スキルメニュー:個人技術
20:30 スクリメージ:5on5
21:00 閉会式 解散
※上記項目は変更になる場合がございます。

場所

日置市伊集院総合体育館 (日置市伊集院町郡一丁目60番地)

対象

小学6年生~中学3年生(15歳以下)
*中学校の部活動と並行してU15に参加することが可能です。

募集定員

50名程度

選考人数

①鹿児島レブナイズU15 (各学年若干名を予定)
②小学6年生~中学2年生を中心としたチーム
20名(中2 10名,中1 5名,小6 若干名)※人数は変動する場合がございます。

選考方法

・技術選考
※小学6年生~中学2年生(14歳以下)の選手はU15・14歳以下を中心としたチームのどちらに所属するかはコーチングスタッフが審議の上決定いたします。
どちらのチームに所属となっても活動に参加が可能な方のみトライアウトにお申し込みください。

スタッフ

U15ヘッドコーチ:氏家 豪一
他サポートスタッフ

参加費

1,000円(保険代込)※お支払いは事前振り込みとなります。

持ち物

ウェア・シューズ・ボール(7号)・ドリンク・保険証・その他

お申込み期間

2018年9月4日(火)~9月23日(日)9月27日(木)18:00

申込方法

下記項目を記載し、 こちら にメールをお送りください。
件名:鹿児島レブナイズU15・14歳以下カテゴリー トライアウト
(1)お名前(ふりがな)
(2)保護者氏名
(3)緊急連絡先
(4)メールアドレス
(5)生年月日
(6)学年
(7)血液型
(8)住所
(9)選手情報
①身長 ②体重 ③所属チーム・部活/コーチ・顧問氏名 ④プレー歴 ⑤戦績・選抜・表彰 ⑥ポジション ⑦応募理由 ⑪PR(あればご記入下さい)
*中学生の場合はミニバス・中学における情報をご記入下さい。
*小学生の場合はミニバス、進学する中学における情報をご記入下さい。

お申込みはこちらから

選考について

実技審査結果:2018年10月3日までに合格者のみ結果および諸連絡をメールいたします。
トライアウト合格者はオリエンテーション、チームミーティングを実施いたします。(会場・日程未定)

免責事項

①当イベント中において発生した怪我などにつきましては保険の範囲内での保証となりますのでご了承ください。
②盗難防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
③当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対して責任を負いかねます。会場への道中は事故等のないようお気をつけ下さい。

注意事項

見学・ビデオ撮影:保護者の方の見学は可能です。トライアウト当日のビデオ・写真等の撮影は一切禁止です。
SNSに関して:トライアウト開催時の情報(写真や動画)をSNS等で発信することは一切禁止します。
飲食禁止に関して:館内では飲食禁止です。
著作権に関して:当日の様子を写真・動画にて撮影させていただきます。撮影しました写真・動画はインターネット等において利用させていただくことがあります。

 

 

 

RELATED

関連ニュース