MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!4連勝!1/7(日)HOME レギュラーシーズン 第8節 vsアイシン・エィ・ダブリュアレイオンズ安城 試合結果

WIN!WIN!WIN!4連勝!1/7(日)HOME レギュラーシーズン 第8節 vsアイシン・エィ・ダブリュアレイオンズ安城 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

B3リーグ 2017-18シーズン レギュラーシーズン 第8節
1/7(日)指宿総合体育館にて vsアイシン・エィ・ダブリュアレイオンズ安城 と対戦いたしました。

試合結果をお知らせします。

S__11173898.jpg

 

試合結果

WIN!WIN!WIN!4連勝!

__.jpg

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちらから

林亮太 AC兼GM

新年一発目の試合を勝利で飾ることができてよかった。そしてリニューアルした指宿総合体育館で勝ち切れたことは非常に嬉しい。自分たちの自信にも繋がった。しかしターンオーバーなどが多かった。次節は質のいいバスケをして5連勝、6連勝したい。

#41松崎圭介 キャプテン

リニューアルした指宿総合体育館で勝利し、4連勝できたことは非常に嬉しい。しかし立ち上がりの悪さから点を取られすぎてしまった。次は東京エクセレンスと対戦なのでしっかりと課題を修正し連勝するつもりで勝ちに行きたい。

 

 

▼次のホーム戦
0113.014.jpg