MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブ入会記念品のサイズが選べるようになりました!【特典の発送について】

ファンクラブ入会記念品のサイズが選べるようになりました!【特典の発送について】

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。

この度多くの方からご意見をいただいておりました、入会記念品の『レプリカユフォーム、オリジナルパーカー、オリジナルTシャツ』につきまして
お選びいただいた全ての方にそれぞれサイズをお選びいただけることとなりましたのでお知らせいたします。

お選びいただける記念品ならびにサイズは以下の通りです。

○ レプリカユニフォーム
    3L / 4L
○ オリジナルパーカー
   L / XL
○ オリジナルTシャツ
    S / M / L / XL

※お申込みの際にメールアドレスをご登録いただいている会員の皆さまにはご案内をお送りしております

☆お得なファンクラブはこちら

特典の発送について

大変お待たせしております入会特典の発送についてですが、現在発送作業を進めております。
GOLD・RED会員でオリジナルタオル以外をご注文のお客様、ならびにWHITE会員の皆さまへは9/29(金)までに発送を完了予定です。
しかし、レプリカユニフォーム、パーカー、オリジナルタオルの納品予定日が10月4日となっており、ホーム戦開幕前の郵送でのお届けが困難な状況です。
そこで、10月7日、8日のホーム開幕戦に限り会場でのお渡しを実施いたします。
つきましては、当日チケット売り場にてご本人様と確認できるもの(運転免許証、保険証、学生証など)をご提示ください。
小学生の方などそれらをお持ちでない会員様はチケット売り場でスタッフまでお名前をお知らせください。
その際、ご本人様確認のためいくつか簡単な質問をさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
この度はご心配をお掛けし、大変申し訳ありません。
皆さまと会場でお会いできることを選手・スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。