MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2017-18シーズン始動!公開練習のお知らせ

2017-18シーズン始動!公開練習のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度鹿児島レブナイズでは、2017-18シーズンのチーム始動に伴い下記の通り公開練習を行いますのでお知らせいたします。
たくさんの皆さまにご支援いただき、チームの活動も本格的にスタートすることができました。誠にありがとうございます。
ブースターの皆さまから愛されるクラブを目指し、鹿児島の新たな『チカラ』となれるよう努めてまいる所存です。
未来へ繋ぐ、再始動の時。
会場ではファンクラブのご案内を行います。
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております!!
※なお、石川尚樹選手はメディカルチェックを控えているため公開練習へ参加いたしません。予めご了承ください。

_______.jpg

日時

2017年7月26日(水)19:00~21:00予定

場所

城西公民館 体育館
〒890-0014 鹿児島県鹿児島市草牟田1丁目21−8

注意事項

・公開練習の会場では、駐車場に限りがありますで、公共交通機関をご利用ください
・各自で上履きやスリッパ等のご用意をお願い致します
・公開練習時の動画撮影・フラッシュを使用した撮影は禁止とさせていただきます