MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > AWAY 3/25 第24節 VS 熊本ヴォルターズ 試合結果

AWAY 3/25 第24節 VS 熊本ヴォルターズ 試合結果

第24節

鹿児島レブナイズ (B.LEAGUE B2・西地区) 

VS 

熊本ヴォルターズ(B.LEAGUE B2・西地区)

 

S__22405136.jpg

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

3/25(土) AWAYにてvs熊本ヴォルターズ(西地区)と対戦いたしました。

試合結果をお知らせします。

3/25(土)14:00TIPOFF

試合結果

 

__.jpg

 

得点ランキング

 

15点  #14 チュクゥディエベレ・マドゥアバム
8点  #51 安慶大樹
7点  #2 タイメル・マーフィー
7点  #6 ビクラムジット・ギル
7点  #39 中園隆一郎

 

鮫島HCコメント

2クォーター終盤から3クォーター立ち上がりにかけ1点差まで追い上げ、その後も粘りましたが逆転することはできませんでした。 熊本の強さを改めて見せつけられた悔しい敗戦です。

リーグも終盤を迎え、互いに研究し尽くした状態での戦いになります。 勝ちを呼び込む大きな要因は(ぐるっと一周回った上で)選手個々の闘いによるところが大きくなっています。 試合後キャプテンから、「コート上で弱気を見せる選手を使うな」とヘッドコーチに対して強い要求がありました。 強い心を持つ選手を育てることができないコーチに成り下がっていないか。あるいは、選手に対して寛容になりすぎていないか。 今一度足元を見つめ直し、コートに立ちます。

このままでは終われません。 このままで終わらせるわけには行きません。