- NEW
- GAME
WIN!WIN!WIN!りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第13節(12/13)試合結果のお知らせ
いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/13)、りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第13節 照葉積水ハウスアリーナでライジングゼファー福岡と対戦しました。試合結果をお知らせします。
試合結果
りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第13節

BOX SCOREはこちら
得点
29pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
21pts #2パトリック・アウダ
13pts #9藤本巧太
フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ
「集中力を切らさずに、40分間ゲームを試合することができ、ゲームプランどおりに展開できたことに満足している。先週末からタフなスケジュールであったが、アウェイで勝利を掴めたことはチームにとっても大きい。特に今節の九州ダービーでは多くのRebsの方が私たちにエナジーを送ってくれた。このエナジーは我々が戦う中で重要な部分を占めている。感謝の気持ちを持って、今日の勝利の流れから福島戦に向けて良い準備をしていきたい」
#1ナイム・ラバイ
「ジョシュ選手が欠場という状況であったが、チームとして、個人としてステップアップ
良い機会だと捉えて試合に臨んだ。コート上からアウェイにも関わらず多くのRebsの方がいることに驚かされた。自分がゴールを決めて喜んでもらっている姿も見て、もっともっと皆さんのためにも自分自身頑張らなければいけないと感じた。次節の福島は強敵であることに変わりはないが、アグレッシブに戦えば自ずと結果はついてくる。積極的に戦っていきたい」
#5佐藤星来
「前日にできなかった最初からハードに戦うという自分たちのスタイルが序盤から噛み合った試合だった。試合前にコーチ陣から、自分のプレーをすれば大丈夫と言われ気持ちも楽になり、自分らしくチームのために献身的にプレーすることができた。九州ダービーということでアウェイの地にも多くの方が会場に足を運んでいただき、自分たちの背中を押してくれた。今回あらためて自分たちはRebsの皆さんと一緒に戦っているのだということも実感した。次のホーム戦でも皆さんの力を借りながら共に戦い、福島を迎え撃ちたい」


































