MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第10節(11/29)試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第10節(11/29)試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/29)、りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第10節 盛岡タカヤアリーナで岩手ビッグブルズと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第10節

BOX SCOREはこちら

得点

20pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
12pts  #5佐藤星来
12pts  #34遠藤善

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「アウェイの厳しい中で迎えた、我々にとってとても重要な試合であったが、勝利を手にすることができたことをまずは嬉しく思う。岩手はディフェンスが機能してるチームであり、強度の高いディフェンスからフリースローをなかなか打たせてもらえなかった。今日の試合で上手くいかなかった部分をしっかりと分析し、明日はもっとアジャストして機能的なディフェンスを展開することが大切になる。最終的に一点でも相手を上回り、勝利をつかむべく明日に向けて準備をしていきたい」

#22ジョシュ・シャーマ

「課題となっていたリバウンドであったが、チームがアグレッシブに攻める中でしっかりと取ることができた。今日よりもフィジカルにプレーすることを意識すれば、明日もリバウンドや自分たちの速いバスケットを展開できると感じている。今後も今日のような内容を継続していきたい。岩手という鹿児島から遠く離れた地でも、Rebsの皆さんの応援はしっかりと届いており、私たちの背中を押してくれたことでハードワークができた。明日も皆さんの力を貸してもらいたい」

#34遠藤善

「前節の結果から何としても勝たなければいけない試合という危機感を全員が待って臨んだ試合だった。試合の入りからディフェンスからのファストブレイクやペイントタッチからのキックアウトなど、チームとしてのやるべきことに対して全員が共通認識を持ち、アジャストすることができたことが、序盤から得点を重ねることができた要因だと感じている。応援をしてくれる全ての皆さんに今日よりも良い結果を見せられるように、明日は今日よりもエナジーを出して連勝を掴み取りたい」