- NEW
- GAME
WIN!WIN!WIN!りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第7節(11/8)試合結果のお知らせ
いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/8)、りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第7節 サンアリーナせんだいで山形ワイヴァンズと対戦しました。試合結果をお知らせします。
試合結果
りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第7節

BOX SCOREはこちら
得点
16pts #14兒玉貴通
15pts #22ジョシュ・シャーマ
13pts #2パトリック・アウダ
フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ
「まずは薩摩川内市まで足を運んで応援しに来てくださったRebsのみなさんに感謝したい。試合の入りは良い形で入れたが、前半に集中力を欠いたプレーが目立ち、ハーフタイム時にゲームプランを再確認した。結果、集中力を取り戻し、後半からの巻き返しに繋がった。HCとして普段から大切にしていることは選手とのコミュニケーションをとるということ。明日のゲームで難しい場面が生じたとしても、選手たちに積極的に声をかけ、自分たちのバスケットを展開し勝利に導きたい」
#14兒玉貴通
「今シーズン唯一の薩摩川内開催だったが、今日もたくさんのブースターに足を運んでいただき、難しい試合であったが、皆さんの前で勝ちきれたことを嬉しく思う。試合を重ねるたびに選手間のコミュニケーションも取れてきており、お互いが今何を求めているかも分かってきた。コート上の5人だけでなく、全員が良い信頼関係を築けている。明日も自分たちのやるべきことをやり続け、薩摩川内での勝利に掴み取りたい」
#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
「今日の試合に勝つことの重要性について選手一人一人が理解し、個々人の努力が結果に結びつき、チームとして掴んだ大きな勝利だった。100ダンクという記録が迫り、日に日にブースターの皆さんからの期待が大きくなってきていることを感じていたが、今日ホームで達成できたことを嬉しく思う。私にとってダンクとは自分自身を表現するもの。これからもRebsの皆さんの記憶に残るダンクを見せていきたい」





































