- NEW
- GAME
りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第6節(11/1)試合結果のお知らせ
いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/1)、りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第6節 AWAY 香陵アリーナ(沼津)でベルテックス静岡と対戦しました。試合結果をお知らせします。
試合結果
りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズン 第6節

BOX SCOREはこちら
得点
22pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
13pts #14兒玉貴通
10pts #10駒水大雅ジャック
フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ
「リバウンド数のところで、相手の数よりもリバウンドの数が下回ってしまったことが今日の結果の全てだと思っている。静岡は連敗中ではあったが、素質を持った選手が集まっている素晴らしいチーム。今日は率直に負けを認めるしかないが、明日以降に関してはこの敗戦を引きずらずにしっかりと切り替え、特にフィジカル面で相手を上回って勝利をつかみ取りたい」
#9藤本巧太
「良い流れで試合に入ることができたが、2Q以降で得点が止まってしまい、ガードとしてもっと速い展開を作っていく必要があったと感じている。今日の反省点と良かった点について、チーム全員で共通理解を深め、自分たちが勝利するためにはどのようにしたら良いのか、しっかりと準備をしていかなければならない。今日の課題を決して無駄にせず、挑戦するという気持ちを持って明日の勝利に繋げたい」
#22ジョシュ・シャーマ
「1Qは自分たちの思うように非常に速いリズムでプレーできたが、その後リズムが落ちるとともに得点も止まってしまった。相手のオフェンスリバウンド10本に対して鹿児島は7本。自分がローテーションでヘルプに行ったときにも、いくつかリバウンドを取られてしまい、もう少し慎重に動いてリバウンドに絡めるようにするべきだったと感じている。連敗はできない。攻める姿勢を忘れず、速いリズムでプレーする意識を持ち続けて明日の試合に臨んでいく」


































