MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > プレシーズンゲーム(9/7) 試合結果のお知らせ

プレシーズンゲーム(9/7) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(9/7)、西原商会アリーナでプレシーズンゲームを開催し、ライジングゼファーフクオカ(B2)と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

鹿児島  16 13 24 17 | 70
福 岡  12 22 32 14 | 80

得点

13pts #20多田武史

10pts #2パトリック・アウダ

10pts   #7飴谷由毅 

フェルナンド・カレロ・ヒルHC


「まだまだチームとしてのケミストリーは未完成の状況だが、チームとしてハードにプレーしていくことに変わりはない。まずはコミュニケーションをしっかりと取り、オフェンス、ディフェンスの両面で安定感を出すことが大事になってくる。どんなに苦しい状況でも、自分たちのスタイルで優位に立てるように、残された開幕まで時間の中で試行錯誤をしながらも照準を合わせてしっかりと準備をしていく」

#20 多田 武史


「シンプルなターンオーバーなど簡単なミスが多く、自分たちのディフェンスができなかった。ミスを引きずらずに、リバウンドなど改善してもっと引き締まったゲームにしていく必要がある。シュートタッチ自体は悪くないのでスリーポイントの確率も上げていきたい。鹿児島の歓声はよく聞こえていて気持ち良くプレーをすることができた。次こそRebsの皆さんの声に勝利で応えたい」 

#34 遠藤 善


「試合の入りは自分たちのやりたいことができていたが、中盤以降は逆に相手のやりたいようにさせてしまったことが反省点。単調なオフェンスになってしまっていた時間もあるため、チーム全員で共通理解を深めてる必要がある。スペースが空いたらシュートを打つのも自分の仕事。今日のように高い確率で決めることを継続し、自分の強みを活かしたもっと速い展開でのバスケットを行えるよう今後のプレシーズンの中で改善していきたい」