MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第20節(2/2)試合結果のお知らせ

りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第20節(2/2)試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/2)、りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第20節 バンビシャス奈良と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第20節

BOX SCOREはこちら

得点

22pts #3マット・ハームス

15pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

8pts #11森田雄次

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「終盤追い込むことはできたが、前半についた差がどうしても重かった。フリースローを33本も与えてしまい、こうした部分がやはり勝敗を分けるポイントとなってくる。ディフェンスの意識をもっとしっかりと持たなければならない。先週の土日からの1週間で5試合をこなすという厳しい日程を最低限で乗り切ることはできたとポジティブに捉えて、次節への準備をしっかりと行っていきたい」

#3マット・ハームス


「前半で23点差が開いてしまうとどうしても難しい試合になってしまう。自分たちで招いた難しい結果だと感じている。試合中は自分へのマークが厳しくなってしまう部分もあるが、その分他の選手を活かすことができる。どんな状況でもチームのために何ができるかを考え、自分に期待されていることに全力で応えたい。今日の敗戦を引きずらずに、メンタルとフィジカルを整えて次節に臨みたい」 

#93上良 潤起


「序盤から自分たちのやりたいバスケットができずに相手に良いようにやらせてしまった。フリースローも与えてしまうなど、自分たちで厳しくしてしまった試合だった。5人全員でボールをシェアして走れている時間帯は得点も重ねることができている。今日の敗戦はとても悔しいが、ディフェンスの精度を上げて良い流れを作っていかなければならないという、今後に向けたの自分たちの課題が見えた試合だった」