MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!クラブ最多入場者数・クラブ最多連勝記録更新!B3リーグ 2023-24シーズン 第26節 GAME2(4/7)試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!クラブ最多入場者数・クラブ最多連勝記録更新!B3リーグ 2023-24シーズン 第26節 GAME2(4/7)試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/7)、B3リーグ 2023-24シーズン 第26節 西原商会アリーナで湘南ユナイテッドBCと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日の入場者数は3,860名と公式戦のクラブ最多入場者数を更新し、クラブ史上最多連勝記録となる14連勝を達成しましたので合わせてお知らせいたします。

試合結果

2023ー24シーズン 第26節 GAME2 14連勝

ボックススコアはこちら

得点

25pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

13pts #1中島良史

12pts #5ティム・ゲール

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「前半厳しい試合だったが、後半しっかりとしたディフェンスと走ることができ、自分たちのスタイルで戦うことができた。チームとして成長し続けているからこそ、この14連勝が出来たと思っている。また、クラブ最多入場者数を更新する3,860名の方が会場に来てくれて、とてもいい環境をつくってくれていることに感謝している。引き続き皆さんの力を借りて、B2昇格という目標を成し遂げたい。」

#32武藤修平



「前半競ったが、後半湘南を17点に抑えて自分たちは50点近く得点できたのは、自分たちのやりたいことやらせたくないことをしっかり体現できた結果だと思う。レギュラーシーズン最後の試合ということで、本当にたくさんの方々が応援に来てくれて後押ししてもらった。これからプレーオフを戦うことができることが非常に嬉しい。感謝の気持ちでいっぱい。プレーオフはレギュラーシーズンとは違い、目の前の1点が大事になってくる。死に物狂いでその1点を取りに行くつもりで戦っていきたい。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「特に後半しっかりディフェンスもできたし強度も高くできたので、チームとしてとても今日の勝利を誇りに思う。私たちの目標はB2昇格。相手が誰であってもしっかり勝つ。とてもタフな戦いなることは分かっているので、しっかり自信をもって挑みたい。今季はB2昇格できると信じている。いつも応援してくれているファンの皆さんには本当に感謝している。プレーオフは皆さんの力が必要なので、会場で一緒に戦ってほしい。」

#12藤田浩司


「最終戦たくさんのブースターに集まってもらって、こうやって勝つことができたのはとてもいいこと。それがプレーオフへ繋がり、いい戦いができると思う。今日も2階席には立ち見の方がたくさんいて、何度見ても感動で鳥肌が立つ。少し前には想像できない光景で、その中で自分がプレー出来ているのは過去にプレーした選手やスタッフ、そしてブースターの支えのおかげなので、その感謝の気持ちを忘れずに戦っていきたい。14連勝中ではあるがこの結果に浮かれず、プレーオフしっかり戦っていきたい。」
 



▼プレーオフ準々決勝