MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!クラブ最多連勝記録更新の13連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第26節 GAME1(4/6)試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!クラブ最多連勝記録更新の13連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第26節 GAME1(4/6)試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/6)、B3リーグ 2023-24シーズン 第26節 西原商会アリーナで湘南ユナイテッドBCと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、クラブ最多連勝記録を更新する13連勝となりましたのでお知らせいたします。

試合結果

2023ー24シーズン 第26節 GAME1 13連勝(クラブ最多連勝記録更新)

ボックススコアはこちら

得点

20pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

14pts #5ティム・ゲール

12pts #31ローガン・ロート

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ



「第3、4クォーターいいバスケができたと思ったが、15点差ぐらいついた時にリラックスしてしまいそこで相手にカムバックする機会を与えてしまった。もう少し試合をコントロールしなければならなかった。最終的には自分たちのスタイルで勝つことができたのは良かった。また、今日はクラブ最多連勝記録を更新することができたが、今季B3リーグは競争率が高いリーグなのでその中で13連勝できたことは非常に嬉しい。明日は調整しないといけない。得点源の選手のイージーショットをできるだけ抑えるようにしたい。」

#32武藤修平


「勝ちきれて良かった。連勝記録も13に伸ばせて良かった。チームとして流れ的には良いが、内容としては15点ぐらいリードしていたにも関わらず、途中逆転を許してしまった場面もあったので、相手の特徴である3Pシュートをどれだけ潰せるかが鍵になってくる。そういった所を意識して明日に向けて準備したい。また、プレーオフ前の最後の試合でもあるので、レギュラーシーズン通してやってきたことをしっかり最後までやり切る姿勢が大事なので、チームとして前向きに戦っていきたい。」 

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「タフな相手に対して、最後まで戦い続けなければならない試合だった。最終的に勝てたことをチームとして誇りに思う。コーチングスタッフやチームメイトが自分にシュートさせてくれた。いつも練習しているシュートだったので、決める自信はあった。チームの勝ちに貢献できて嬉しく思う。ファンの皆さんのエナジーはコートに届いている。皆さんの応援がなければこういった後押しはない。コートに6人目がいるような感覚でプレーができている。本当に感謝している。」
 



▼明日のホーム戦