MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!クラブ最多連勝記録タイ12連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第25節 GAME2(3/31)試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!クラブ最多連勝記録タイ12連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第25節 GAME2(3/31)試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/31)、B3リーグ 2023-24シーズン 第25節 鹿児島県総合体育センター体育館で横浜エクセレンスと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、クラブ最多連勝記録に並ぶ12連勝となりましたのでお知らせいたします。

試合結果

2023ー24シーズン 第25節 GAME2 12連勝

ボックススコアはこちら

得点

15pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

12pts #5ティム・ゲール

9pts #32武藤修平

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「予想していた通り難しい試合だった。高さとフィジカルのある相手だったが、私たちは40分間しっかりエナジーをもって戦うことができた。途中アップダウンはあったが、自分たちのスタイルの試合運びができた。この難しい試合を勝てて良かった。後押ししてくれた会場のたくさんのファンに感謝している。12連勝できたことも嬉しく思う。シーズン通して非常に成長し続けている。まだ2位になる可能性はあるので、次の湘南戦に集中して考えていきたい。」 

#32武藤修平


「チームとして勝つことができ、連勝を12に伸ばせたのは良かった。チームとしていい状況だと感じている。昨日も今日も県体育館での最多入場者数を更新ということで、本当にたくさんの方に応援いただき支えられてバスケットができていることに感謝している。レギュラーシーズン2位の可能性がまだあるので、チームとして何としてでも勝ちたい。準決勝でホームの皆さんの力を借りられるか借りられないかは非常に大きいので、何としても掴み取りたい。昨年悔しい思いをしいたので、プレーオフへ向けて気持ちを強く持って戦っていきたい。そしてホームのブースターの前でしっかり勝利を掴みとりたい。」

#21松井智哉


「前半戦で苦戦した相手にこうやって2連勝できたことは、チームとしての成長を感じている。コーチから言われていた通り、相手は中を固めてくるので3Pシュートを打つ機会が多くなると言われていた。その準備ができていて、決めることができたのは良かった。プレーオフで再び対戦する可能性がある相手なので、そういった意味でもいい試合ができたと思う。コーチから言われたことを遂行するレベルが上がってきている。そこがいい結果に繋がっていると思う。僕たちは2位を狙えるチャンスがあるので、次の試合しっかり勝ってプレーオフへ繋げたい。」
 



▼次のホーム戦