MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!11連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第25節 GAME1(3/30) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!11連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第25節 GAME1(3/30) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/30)、B3リーグ 2023-24シーズン 第25節 鹿児島県総合体育センター体育館で横浜エクセレンスと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第25節 GAME1 11連勝

ボックススコアはこちら

得点

22pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

16pts #11森田雄次

9pts #5ティム・ゲール

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「今日はとても難しい試合になると分かっていた。彼らはとてもフィジカルで高さもあるチームなので、やはりリバウンドやローポストで苦しんだ試合だった。自分たちのやりたいバスケは、後半の方で最終的には出来た。今日で11連勝できたことで自信がついた。プレーオフで当たる可能性はあるが、そういったことは考えず、まずはしっかりと明日の一勝を勝ち取りたい。自分たちのバスケットをして、成長しながら怪我なくプレーオフに向けて戦っていきたい。」 

#32武藤修平


 「勝てて良かったと思う。プレーオフに絡んできている相手だったので、非常にタフな展開の中で勝ちきれたのは大きな収穫。特に終盤、ブースターの後押しに本当に助けられた。明日も僕たちを後押してほしい。前半、横浜EXの高さにやられてしまった部分があった中で、後半少しずつアジャストできた。チームとしてしっかり対策できたので、明日は同じ展開にならないように意識して戦っていきたい。」

#31ローガン・ロート 


「タフな試合だった。相手はとてもいいチームだったので、激しく戦って自分たちの努力が勝利に繋がったと思う。最終クォーターはレブナイズらしい良いディフェンスができたと思うし、たくさんのファンの皆さんの声援が後押しとなった。明日、横浜EXは私たちを倒すために必死になってやってくると思うので、私たちはそれに負けずスタートからしっかり戦っていきたい。ファンの皆さんの声援はとても力になるので、明日も応援してほしい。」
 



▼明日のホーム戦