MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!10連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第24節 GAME2(3/24) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!10連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第24節 GAME2(3/24) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/24)、B3リーグ 2023-24シーズン 第24節 西原商会アリーナで徳島ガンバロウズと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第24節 GAME2 10連勝

ボックススコアはこちら

得点

16pts #34カイル・リチャードソン

16pts #5ティム・ゲール

13pts #31ローガン・ロート

12pts #11森田雄次

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「いくつかブレイクできそうなときもあったが徳島はあきらめることがなかったので、非常に破るのに難しい相手だった。ただ、今日自分たちのスタイルであるしっかりしたディフェンスやクイックトランジション、ボールや時間をシェアすることができた中での勝利は非常に嬉しく思う。また10連勝できたことも嬉しく思う。プレーオフに向けての準備ができていると感じた。」   

#32武藤修平


「しっかり勝ちきれて良かった。20点以下に抑えられたのは良かったが25点取られてしまったクォーターもあるので、プレーオフは1点1点が大事になってくるのでチームでコミュニケーションをとってなくしていきたい。たくさんの声援のおかげでしっかり勝ちきれたのは良かったし、感謝の気持ちでいっぱい。残り2節もプレーオフ圏内の相手となるので、プレーオフの戦い方を見据えた上でチームで密にコミュニケーションをとって、2位を狙えるチャンスはあるので全力で戦っていきたい。」

#11森田雄次


「今日は40分通して自分たちのバスケができた。ディフェンスのところで、やるぞという姿を背中でチームメイトに見せたいとずっと思っていた。そこが甘くなってしまうと相手が気持ちよくプレーできてしまうので、まずチームを鼓舞しようと思っていたしそれが自分の役割だとも思っている。僕たちはプレーオフで勝つために日々練習している。あと4試合勝つことはもちろんだが、内容にもこだわった試合にしないといけない。ラスト4試合はプレーオフに繋がるような試合にしたい。」
 



▼次のホーム戦