MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!9連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第24節 GAME1(3/23) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!9連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第24節 GAME1(3/23) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/23)、B3リーグ 2023-24シーズン 第24節 西原商会アリーナで徳島ガンバロウズと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日の試合結果を以って、プレーオフ準々決勝のホーム開催が決定しましたので合わせてお知らせいたします。

試合結果

2023ー24シーズン 第24節 GAME1 9連勝

ボックススコアはこちら

得点

22pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

19pts #34カイル・リチャードソン

14pts #5ティム・ゲール

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「今日勝ったことによって9連勝そして3位以上を確実に掴むことができ、プレーオフ初戦をホームで出来ることを嬉しく思う。徳島はいいチームのうちの一つで、彼らはシーズン通していいバスケをしている。彼らを倒すためにはしっかりしたゲームをしないといけない中で、私たちは今日本当にいいゲームができた。しっかりローテーションして、全員で戦うことができている。どの選手がでても同じレベルでプレーができることが、うちのチームの強み。明日も私たちのスタイルで誰かに頼ることをせず、ボールをシェアして全員でプレーしていく。」   

#9藤本巧太


「苦しい時間帯が多く勢いに乗り切れない場面もあったが、しっかり勝ちに繋げることができてよかった。自分たちが練習してきたプレーができて、アシストにも得点にも繋がった。前半だけでなく後半もチーム全体でできれば、苦しい時間帯を少なくできると思う。今日の反省を活かして、自分たちのバスケットの時間を長くしていきたい。ルーズボールを追うハッスルしたプレーはチームを勢いづけると僕は信じているので、今後もそういう場面があれば積極的にボールを取りにいきたい。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア 


 「今日は本当にタフな試合だった。徳島はいいチームなので、チームで掴み取った勝利だと思う。スタッツに表れているように、リバウンド・アシスト・得点でそれぞれの選手たちがしっかり役割を果たしたことが勝利に繋がったと思う。明日もディフェンスを一番に、トランジションをしっかりやって今日と同じようにチーム全員で戦いたい。」
 



▼明日のホーム戦