MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!7連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第23節 GAME1(3/16) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!7連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第23節 GAME1(3/16) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/16)、B3リーグ 2023-24シーズン 第23節 AWAY OKBぎふ清流アリーナで岐阜スゥープスと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第23節 GAME1 7連勝

ボックススコアはこちら

得点

14pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
12pts #1中島良史
11pts #9藤本巧太

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「岐阜はホームでは非常に強いディフェンスをしてくるので、とても難しい相手だと分かっていた。その中で今日勝てたのは良かったが、明日はいくつか調整しないといけない。私たちはターンオーバーが多くオフェンスリバウンドを取られすぎていたので、そこはアジャストしなければならない。明日は自分たちの早いバスケットを展開して、40分しっかり走り切って勝ちたい。」

#1中島良史

「立ち上がり良かったが、相手の11番の選手がオフェンスリバウンドで繋げてきたので、そこが競ってしまった要因。明日はしっかり相手のオフェンスリバウンドを抑えて、もう少しいいゲーム展開で勝ちたい。」

#9藤本巧太

「しっかり勝つと反省できることが今日の良かったところ。自分も含めターンオーバーのところを改善しないといけない。ディフェンスは74点に抑えることができたので、ここは引き続きもっと抑えていけるようにしたい。明日もしっかりディフェンスから頑張って、自分たちのバスケットに持っていけるようにしたい。」
 



▼次のホーム