MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ史上最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!6連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第22節 GAME2(3/10)試合結果のお知らせ

クラブ史上最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!6連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第22節 GAME2(3/10)試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/10)、B3リーグ 2023-24シーズン 第22節 西原商会アリーナで豊田合成スコーピオンズと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日の入場者数は3,812名と公式戦のクラブ最多入場者数を更新しましたのでお知らせいたします。

試合結果

2023ー24シーズン 第22節 GAME2 6連勝

ボックススコアはこちら

得点

22pts #34カイル・リチャードソン

20pts #5ティム・ゲール

15pts #1中島良史

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「今日の勝利はとても嬉しい。オフェンス面でもディフェンス面でもいい試合が出来た。ボールをシェアすることができたし、27アシストと6人の選手が10得点以上あげ10人の選手が得点することができた。今日はチームで勝ち取った勝利。プレーオフに向けて、残りの8試合もこれまでと同じようにチームとして成長しながら一つずつ勝ちを積み重ねていきたい。このような美しい会場でたくさんの皆さんの前でプレーできたことは楽しかった。レブナイズの歴史の一員になれたことを嬉しく思う。」    

#5ティム・ゲール


「全員がほんとにいい仕事をしたと思う。今週練習してきたプランの通りに実行できた。しっかりしたエナジーで、集中したゲームができた。先週コーチと話をして、自信を持って自分らしくプレーできた。たくさんのファンの皆さんから、たくさんのエナジーをもらった。だから今日のような試合が出来たと思う。プレーオフに向けて努力を続けて、残りの試合を戦っていきたい。」 

#9藤本巧太


「今日はチームとしてスタートを大事にしてゲームに入ったが、スタートメンバーがいいプレーで次のセカンドユニットに繋げてくれた。相手を73点に抑えることができたから115点取ることができたと思う。全員が周りのチームメイトの強みを活かせるようなプレーができているので、練習からコミュニケーションを取ってプレーオフへ向けて更に成長していきたい。たくさんの方が会場に来てくれるとモチベーションがあがり、よりいいプレーをという気持ちになる。もっと自分たちのプレーで応援してくれている方々が楽しんでいたけるようなプレーをしていきたい。」
 



▼次のホーム戦