MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ史上最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!5連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第22節 GAME1(3/9) 試合結果のお知らせ

クラブ史上最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!5連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第22節 GAME1(3/9) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/9)、B3リーグ 2023-24シーズン 第22節 西原商会アリーナで豊田合成スコーピオンズと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日の入場者数は3,467名と公式戦のクラブ最多入場者数を更新しましたのでお知らせいたします。

試合結果

2023ー24シーズン 第22節 GAME1 5連勝

ボックススコアはこちら

得点

28pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

17pts #5ティム・ゲール

11pts #31ローガン・ロート

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「すぐにでも1勝してプレーオフ進出を決めて、残り9試合に集中したいと思っていたので勝利できて良かった。前半いいディフェンスができたが、後半うまくいかないところもあった。しかし最終的にはコントロールできたことが勝利に繋がったと思う。本当に美しいアリーナだった。この会場を作り上げてくれたファンやスタッフに感謝している。その人たちの前で勝利できたのは良かった。明日もしっかり気を引き締めて臨みたい。」

#32武藤修平


「皆さんの前でプレーオフ進出を決めることができたのは良かった。ホーム開催権を得るためには勝ち続けなればならないので、しっかりそこを見据えて戦っていきたい。前半自分たちのやりたい展開が出来ていた中で、後半失点が多かった。明日は今日の後半の反省を活かして、序盤から自分たちのプレーができるようにプレーしたい。今までも3,000人超えてきた中で、圧巻だった。四方から僕たちの後押しをしてくれている感じがした。明日も多くの方に応援に来てほしい。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「最初からエナジーを高く持って試合に臨むことができ、チームとして勝利を掴むことが出来て良かった。2月はシュートの確率が良くなかったので、日々しっかり練習してきた成果が今日のような結果に繋がったと思う。これはチームメイトのおかげ。最初僕がきたシーズンはコロナでファンの皆さんの前でプレー出来ない時もあったので、今日だけではないが鹿児島のファンの前でプレーができて共に戦えるのは本当に嬉しく思っている。自分たちはプレーオフに行くことがゴールではなく、B2に上がることがゴール。その時にお祝いはしたい。明日もしっかり1勝を積み上げていきたい。」
 



▼明日のホーム戦