MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!4連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第21節 GAME2(3/1) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!4連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第21節 GAME2(3/1) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/1)、B3リーグ 2023-24シーズン 第21節 サンアリーナせんだいでアースフレンズ東京Zと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第21節 GAME2 4連勝

ボックススコアはこちら

得点

15pts #31ローガン・ロート

12pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

9pts #1中島良史

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「今日は昨日と似たような試合展開で、週末を通してしっかりしたディフェンスができた。今日も63点に抑えたられたのは、私たちのディフェンスがいかに良かったかを表している。オフェンス面もしっかりボールをシェアして12人全員がスコアすることができたのは良かった。こういう風にまた勝利を積み重ねていきたい。まずは目の前の試合に集中して、準備していきたい。」

#1中島良史


「2日間ともディフェンスからしっかり入って、相手の得意なトランジションから3Pシュートを抑えることがプランだったので、両日とも遂行できたことが勝利に繋がったと思う。流れが来ない中、そういう時こそ自分たちのバスケットをしないといけないので、少しの時間だが自分が起点になれたのは良かった。プレーオフは2位で進出したい。それには全勝するしか道はない。このままではなくもっと精度の高いバスケをするためには状況の判断が必要。試合をやりながら成長していきたい。」

#15板敷遼 ※特別指定選手



「今日がプロとして最後のゲームだったが、先輩たちが点差をあけてくれて昨日と同じような形でシュートを決めることができたのは良かった。チームに加入して、1試合1試合に対する先輩たちのモチベーションやワンプレーに対する気持ちが全く違って、バスケットの見方が180度変わった。大学に戻るが、そこでしっかり結果を出してまた地元でプレーできるように頑張りたい。」  
 



▼次のホーム戦