MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2023-24シーズン 第19節 GAME2(2/18) 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2023-24シーズン 第19節 GAME2(2/18) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/18)、B3リーグ 2023-24シーズン 第19節 サンアリーナせんだいで福井ブローウィンズと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第19節 GAME2

ボックススコアはこちら

得点

24pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

18pts #31ローガン・ロ―ト

10pts #5ティム・ゲール

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「今日は立ち上がりとても難しい試合だった。中3日と非常にタフな状態ではあったが、もうちょっとで勝つことができたかもしれないゲームだった。特に3クォーターいい動きが出来たし、4クォーターも福井に近づくことができた。昨日より1 番の選手をコントロールできていたが他にB1での経験豊富な選手がいるので、エナジーやパッションをもって戦ったが彼らの経験値の方が上回っていた。私たちがやらなければならないのは、この後のゲームを勝つこと。今日のようなゲームができれば必ず勝てると思う。」

#12藤田浩司


「昨日に比べて相手の得点を抑えることができたのは良かった。しかし、3Pシュートの確率が良くなかったしオフェンスリバウンドを20もやられてしまった。ディフェンスリバウンドを取ってしっかり走ることが自分たちの強みなので、そこはもっとやらないいけなかった。プレーオフでまた対戦した時は今節と同じ結果にはしたくない。今回の試合であったミスなどをチームでしっかり修正して、次のアウェー戦は2連勝して鹿児島に帰ってきたい。」

#32武藤修平


「昨日からカムバックして、首位相手に結果的に9点差で終われたのは良かった。しかしトータルで見ると勝っているのは3クォーターだけで、他のクォーターは20点以下に抑えられてしまっている。プレーオフまで時間がないので、チームでしっかりコミュニケーションとりながら気持ちを切り替えて、一つ一つ勝ち続けられるようにしていきたい。」
 



▼次のホーム戦