MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2023-24シーズン 第19節 GAME1(2/17) 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2023-24シーズン 第19節 GAME1(2/17) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/17)、B3リーグ 2023-24シーズン 第19節 サンアリーナせんだいで福井ブローウィンズと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第19節 GAME1

ボックススコアはこちら

得点

25pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

16pts #11森田雄次

12pts #9藤本巧太

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「福井はリーグでもベストなチームで、24連勝と安定しているので戦うのは難しいと思っていた。カイル不在の中、1か月前と比べるとウィタカもいない非常に制限された中での試合だった。その中で自分たちは努力をしたし、選手たちは非常によく頑張ってくれた。別次元のチームだと思っているが、明日ももちろん全力でつぶしに行く。」

#12藤田浩司

「相手の1番の選手に41点もやられてしまった。そこを1番に抑えるポイントだとチームで言っていたが、結果的に点を取られ過ぎてしまった。点を取る選手を止めることが勝ちに繋がる。今日はやらせてはいけないところをやらせてしまったので、そこを守り切ることができれば明日は必ず勝てると思う。」

#9藤本巧太

「カイルがいない中、自分たちがどうやったら勝てるのかミーティングして福井戦に臨んだ。いい所もあったが、勝負所で簡単に点を決められたり、絶対に守らないといけないところで点を離されてしまった。そこをできるだけ早く、自分たちでカムバックして点差を詰めながらディフェンスができれば勝利に繋がった試合だと自分は感じている。自分たちは89点取れているので、相手の103点をどう抑えるかでゲームは変わってくる。オフェンスは自信をもって、自分たちのプレーをしていきたい。」
 



▼明日のホーム戦