MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第18節 GAME2(2/13) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第18節 GAME2(2/13) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/13)、B3リーグ 2023-24シーズン 第18節 西原商会アリーナでトライフープ岡山と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第18節 GAME2

ボックススコアはこちら

得点

18pts #31ローガン・ロート
16pts #11森田雄次
14pts #23アンソニー・ゲインズ:ジュニア

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「とても苦しんだ試合だった。いい時間帯もあったが悪い時間帯もあった。ミスが多く相手に走られてしまい、安定した試合ができなかった。しかし最終的に勝てたのは良かった。中3日での福井戦となるが、自分たちがやることは変わらない。まずはしっかり休んで準備をしたい。」

#1中島良史

「出だし良かったが2クォーターでかなり点を取られてしまったことが、相手がカムバックしてきた要因だと思う。うちはメンバーの入れ替わりが激しいので、一人一人がやる仕事を明確にしてチームで戦う時間帯をもっと増やさないと思った試合だった。オーバータイムとなったが、自分があと1本フリースローを決めていればもっと楽に勝つことができたと思う。次はプレーオフの順位もかかっている非常に大事な2試合となる。自分たちはホームで1敗しかしていない。相手は首位だが戦える相手だと思っているので、ホームのアドバンテージがあるので自信をもって臨みたい。」

#31ローガン・ロート

「しっかりとしたゲームの入りは出来たが、途中規律が守れない時間帯があった。ただ、オーバータイムにまでもつれ込む接戦を勝つことができたことは、残りのシーズンやプレーオフでもこういう試合があると思うので、とてもいいことだと思う。昨シーズンのこの時期は、ベンチに座って応援することしかできなかった。コートに戻ってくるのは本当に大変でいろんな努力をしてきたので、またこの鹿児島のコートに立つことができたのは自分にとってとても重要だった。みんなにいいプレーを見せたいという気持ちだった。」
 



▼次のホーム戦