MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第18節 GAME1(2/12) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第18節 GAME1(2/12) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/12)、B3リーグ 2023-24シーズン 第18節 西原商会アリーナでトライフープ岡山と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第18節 GAME1

ボックススコアはこちら

得点

23pts #34カイル・リチャードソン

15pts #23アンソニー・ゲインズ:ジュニア

9pts #11森田雄次

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「先週2敗している中でメンタル的に難しい部分があった。今週の岡山戦は非常に大事だということを言い続けていたので、ゲームの入りからしっかり集中してディフェンスをすることができた。岡山は前回対戦した時とまったく違う強いチームになっていたので、明日も準備をしなければならない。しっかりディフェンスをして、しっかり走る試合をしたい。」

#21松井智哉



「いつもより準備期間が長くあったので、チームで足りないところを練習してきた。それぞれがやるべきことを再確認して、実行できたからこそ今日の結果に繋がったと思う。前半戦、プレータイムがなかなかない期間があった中で、それでもしっかり準備をしてきた。シュートを決めることがチームの助けになるので、これからも積極的にシュートを狙っていきたい。」

#31ローガン・ロート


「先週香川に連敗してしまったが、今日勝てた事によっていいスタートを切ることができたし、再び自信を取り戻すことができたのは良かった。自分がいつも大切にしているのはチームファースト。自分が何をするというより、チームで勝つということが一番重要だと思って今日もプレーしていた。スタッツには残っていないが、いろんなことが実行できた。明日もまたいいスタートをきり、前半でもっと点差をつけて後半を迎えられるようにしたい。」 

#34カイル・リチャードソン


「今日はオフェンスでもディフェンスでも、いいプレーが出来たと思う。後半いくつかミスもあったがファンの皆さんの声援があったおかげで、岡山にリードを許すことなく勝つことができた。明日の試合に向けてしっかり修正して、勝利を掴み取りたい。」 
 



▼明日のホーム戦