MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2023-24シーズン 第17節 GAME2(2/3) 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2023-24シーズン 第17節 GAME2(2/3) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/3)、B3リーグ 2023-24シーズン 第17節 AWAY 高松市総合体育館で香川ファイブアローズと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第17節 GAME2

ボックススコアはこちら

得点

11pts #5ティム・ゲール
11pts #11森田雄次
8pts #34カイル・リチャードソン
7pts #1中島良史
7pts #50長尾光輝

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「ディフェンスを頑張っていたと思うし、選手それぞれが努力をしてくれた。しかし福井と香川はリーグの中でとても強いチームで、香川は経験があるタレント揃いの選手が多く、今日は外国籍選手がしっかりゲームをコントロールしていたことが、最後私たちが勝てなかった原因。しっかりチームとして成長して、プレーオフに向けて準備していきたい。ホーム戦が続くが、絶対にホームでは負けないようにしたい。」

#11森田雄次

「今節の上位対決、僕たちがプレーオフのホーム開催を勝ち取るためには香川に勝利することはすごい大事だった。しかし連敗してしまい難しい状況になってしまったのかもしれないが、残り18試合あるので自分たちはしっかり勝ちきることを考えて、残りのレギュラーシーズンを戦っていきたい。次のホーム戦、Rebsの皆さんの力を借りて必ず勝利を掴み取りたい。」

#1中島良史

「連敗してしまったが、みんなゲームの入りを意識しすぎていた。次節は思いっきりスタートからプレーしていきたい。2試合ともフィールドゴールが40%以下だったので、そこはしっかり改善していきたい。細かいところを磨いていかないと今節のようなゲームになってしまう。練習からチームで精度を高めて、来週は2連勝したい。」
 



▼次のホーム戦