MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第15節 GAME2(1/21) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第15節 GAME2(1/21) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/21)、B3リーグ 2023-24シーズン 第15節 AWAY 横浜武道館で横浜エクセレンスと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第15節 GAME2 WIN

ボックススコアはこちら

得点

21pts #34カイル・リチャードソン
13pts #21松井智哉
12pts #31ローガン・ロート

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「昨日と全然違う試合展開で、フィジカルコンタクトがたくさんある試合だった。昨日よりディフェンスでもオフェンスでも、しっかりアグレッシブに戦うことができた。私たちは23のアシストがあって、しっかりみんなでボールを回すことができたのは良かった。11人全員が出場し、全員がスコアできたことは良かった。今日チームとして勝てたことはとても重要で、来週の八王子戦に向けてしっかり準備していきたい。」

#11森田雄次

「今日はスタートから激しいディフェンスをすることができた。そこから40分間、激しくディフェンスをやり続けられたことが1番良かった。次の八王子は強い相手となるので、相手のキーマンをしっかり止めることが勝利の鍵となる。今日みたいなディフェンスを80分間できるようにしたい。」

#21松井智哉

「昨日の反省を活かし、今日はもっとアグレッシブにディフェンスをしようと試合に臨んだ。今日のようなディフェンスが継続できれば、他のチームにもこの点差をつけることが出来ると思う。GAME1から継続してやっていきたい。来週は八王子との対戦となるが、簡単に勝てる相手ではないため、今日の試合のようにアグレッシブにディフェンスをして勝利を掴み取りたい。」

#15板敷遼(※特別指定選手)プロ初出場・初得点


「初めてプロのステージに立たせてもらい、コーチや先輩方にはとても感謝している。ベンチで声を出していつでも出れる準備が出来ていたので、2本ともしっかりフリースローを決めることが出来た。短い期間となるが、自分の役割をしっかりと見つけ、チームに貢献出来るよう頑張りたい。」 



▼次のホーム戦