MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2023-24シーズン 第14節 GAME1(1/13) 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2023-24シーズン 第14節 GAME1(1/13) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/13)、B3リーグ 2023-24シーズン 第14節 AWAY所沢市民体育館でさいたまブロンコスと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第14節 GAME1

ボックススコアはこちら

得点

22pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
12pts #5ティム・ゲール
12pts #32武藤修平

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「今週はウィタカ選手、藤田選手を欠く状況だったので、難しい週だった。この状況の中、選手たちは良くやったと思う。相手の外国籍選手が戻ってきて、リーグの中でも強いチームの一つだと思っているので、3人相手の外国籍がコートにいるのは我々にとって非常に難しい。明日どういう風に勝つかが課題。改めてチーム一丸となって臨みたい。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

「埼玉という強いチームとの戦いに向けて一生懸命練習してきた。この状況の中、チームとして頑張って戦ったと思うが、明日は改めて、チーム一丸となって臨みたいと思う。」

#32武藤修平

「ゲームの入り、高さのある相手に対して、徐々に自分たちのペースを取り戻していい形で前半を終えることができた。しかし、後半相手のゾーンに対して、自分たちの足が止まってしまったことが今日の敗因。しかし人数が少ないこの状況の中で、ここまで戦えたことのは収穫も多かった。40分間自分たちのやるべきことを徹底することが、明日の鍵になってくる。」
 



▼次のホーム戦