MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!2連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第13節 GAME2(1/8) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!2連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第13節 GAME2(1/8) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/8)、B3リーグ 2023-24シーズン 第13節 西原商会アリーナで立川ダイスと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、今節「令和6年能登半島地震支援金募金」を実施しました。皆さまからお寄せいただきました募金は、日本財団に寄付され『災害支援金』として活用されます。ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

試合結果

2023ー24シーズン 第13節 GAME2

ボックススコアはこちら

得点

18pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

14pts #34カイル・リチャードソン

12pts #5ティム・ゲール

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「前半すごく良く20点差ぐらいつけることができたが、途中でチームとしてリラックスしてしまった時間があった。そこで追い上げられてしまったが、4クォーターなんとか持ち堪えて最終的に勝利することができた。たくさんの皆さんのサポートのおかげで新年を2連勝できたことはすごく良かった。2日連続80分の試合で集中を続けるのは難しいですが、それをやり続けなければならないし、シーズン後半を戦っていく中でメンタルの部分は重要になってくる。また、今日試合後に募金活動を行ったが、被災地の1日でも早い復興を祈っている。小さな活動ではあるが、こういった活動を続けていきたい。」         

#12藤田浩司 


「相手の外国籍選手が一人いない状況であったが、前半20点差近く離すことができた。しかし3Qの途中から巻き返されてしまったところは反省点。チームとして悪い部分もあったが新年2連勝できたのは良かった。プレーオフに向けて、後半戦は落としてはいけないところは絶対に勝っていかないといけないので、しっかり戦っていきたい。新年から信じられないことが起こった。何かをしないと何も起きないので、自分たちにできることをやっていきたい。そして何か少しでも力になれたらと思う。」

#34カイル・リチャードソン


「今日は立川を走らせることができたのでトータルで見るといいゲームだったと思う。オフェンスリバウンドもディフェンスリバウンドも自分の仕事の一部だと思っているので、それに関してはいい仕事ができたと思う。現状5敗しているが、いいポジションで前半戦を終えられたと思っている。後半戦は難しい試合が待っているので、できるだけ多く勝ちを積み重ねていきたい。」

令和6年能登半島地震支援金募金



■1月7日、8日ホームゲーム
合計金額:309,554円

 



▼次のホーム戦