MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第13節 GAME1(1/7) 試合結果のお知らせ

最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第13節 GAME1(1/7) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/7)、B3リーグ 2023-24シーズン 第13節 西原商会アリーナで立川ダイスと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日の入場者数は3,251名と公式戦のクラブ最多入場者数を更新しましたのでお知らせいたします。

試合結果

2023ー24シーズン 第13節 GAME1

ボックススコアはこちら

得点

20pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

14pts #31ローガン・ロート

14pts #34カイル・リチャードソン

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「とても難しい試合だった。立川はシーズン通していい試合をしていて、いい選手もいるのでなかなか難しい試合だった。今日はみんなでいい勝利を掴めたと思う。後半自分たちがいいディフェンスで、相手を20点以下に抑えることができ、ファストブレイクも出せた所で勝敗を分けることが出来たと思う。明日は今日と全く違った試合となると思う。違うプランを遂行しないといけないが、引き続きタフなゲームになると思うので、しっかり準備をしていきたい。」                 

#32武藤修平


「2023年負けて終わってしまったこともあり不安もあったが、入場者数を更新するたくさんの方が来てくれた中で勝ち切れたことは良かった。しかし細かいところを徹底していかないと明日もこういうゲームになってしまう。先日の地震で被害にあわれた方がいる中で、改めてバスケができる環境は当たり前ではないと感じた。大変な状況の中で、応援してくれている人たちが僕たちのプレーや勝利で少しでも力になれたらと思った。明日は前半からどれだけ自分たちのテンポに持っていけるかが鍵になる。よりチームでコミニュケーションをとって、勝ちに繋げていきたい。」

#11森田雄次


「4クォーターのところで、勝ち切れずに延長までいってしまったことがチームとしての反省点だと思う。終盤の集中力が勝敗を分けたと思う。フィフティーフィフティーのボールをいかに自分たちのものにできるかだったので、そこを僕たちがとれたから勝てたと思う。今回対策してたにも関わらず得点を取られてしまったので、まずは今日の試合映像をしっかり振り返りたい。」



▼次のホーム戦