MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 令和6年能登半島地震災害支援募金実施のお知らせ

令和6年能登半島地震災害支援募金実施のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
令和6年1月1日、石川県能登半島を中心とした地震が発生しました。この災害により亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

鹿児島レブナイズでは、1月7日(日)と8日(月・祝)に開催するホームゲームにて「令和6年能登半島地震支援金募金」を実施することを決定いたしました。
皆さまからお寄せいただきました募金は、日本財団に寄付され『災害支援金』として活用されます。
支援金とは、インフラなどの復興支援を行うに際し、現地で活動する団体・NPOの活動資金として活用されるものです。
B.LEAGUE Hopeおよびクラブは、被災者の一早い復興を祈念し、支援金としての募金活動を行なっております。

1月8日(月・祝)には、選手・レイベスも参加することが決定しました。
皆さまの温かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。

「令和6年能登半島地震災害支援募金」概要

<対象試合>
■日時
 1月7日(日)試合開始 18:00 
 1月8日(月・祝)試合開始 13:00
■対戦相手
 立川ダイス
■会場
 西原商会アリーナ

<募金箱設置場所について>
 グッズブース付近

選手・レイベスによる募金の呼びかけ実施について

■日時
 1月8日(月・祝)12:00-12:10 レイベス
 1月8日(月・祝)試合後(10分ほど) 選手
■場所
 会場エントランス
 

RELATED

関連ニュース