MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新年のご挨拶

新年のご挨拶



新年あけましておめでとうございます。
平素より鹿児島レブナイズに対する多大なるご支援、そして温かいご声援を賜っておりますこと感謝申し上げます。

株式会社鹿児島レブナイズ 代表取締役社長COOに就任して1年が経ちました。
昨シーズンはプレーオフで敗退し目標としていたB2昇格は叶いませんでした。一方で、入場者数は大幅に増え、パートナー企業の数も倍近くとなりました。
バスケットボールを取り巻く環境も、昨年末からの映画『THE FIRST SLAM DUNK』の大ヒットや『FIBAバスケットボールワールドカップ2023』での男子日本代表の活躍により、大きく変わったと思います。
 
今シーズンに入り、プレシーズンゲームから入場者数はさらに増えており、B2昇格に再チャレンジする選手・スタッフの大きな後押しになっています。
我々フロントスタッフも『B2にふさわしい体制、組織にする』と、開幕節の挨拶の中でお話させていただきました。Bリーグ将来構想<B.革新>に向けて、ライセンス条件である売上と入場者をクリアすべく日々取り組んでおります。

引き続き、”鹿児島におけるレブナイズの存在意義”を常に意識して、勝敗のみではない価値創造を追い求めていきたいと考えております。

これまで長年応援していただいているブースターの皆様、試合運営に不可欠なボランティアの皆様、 支えていただいている自治体、パートナー企業の皆様、そして、鹿児島県バスケットボール協会、各地区のバスケットボール協会の方々にあらためて感謝申し上げます。

プロスポーツクラブとしての誇りを持って、2024年も全力で精進いたします。
引き続き、熱いブースト、心よりお願い申し上げます。

 

2024年元日
鹿児島レブナイズ 代表取締役社長COO
有川久志