MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12月10日(日)れぶにゃん&がじゃまるくんイラストコンテスト開催のお知らせ

12月10日(日)れぶにゃん&がじゃまるくんイラストコンテスト開催のお知らせ



いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、12月10日(日)エグチベジフル presentsのホームゲームにて、れぶにゃん&がじゃまるくんのイラストコンテストを開催いたします。
イラストもしくは似顔絵を描いて、素敵な景品をゲットしよう!

募集期間

2023年12月10日(日)13:00まで(試合開始)まで

募集内容

れぶにゃんとがじゃまるくんの似顔絵もしくはイラスト書いて12月10日(日)の試合会場に持参。
試合会場でも参加可能。

会場に来れない方はかじゃまるくんの公式SNSに似顔絵もしくはイラストの画像DMで送付。
□ がじゃまるくんSNS
X(Twitter)/ Instagram

景品

【大賞】1名
・れぶにゃんとがじゃまるくんのぬいぐるみ
・じゃがいも10kg
・サイン色紙(選手&れぶにゃん&がじゃまるくん)
 ※れぶにゃんとがじゃまるくんと記念写真
【入選】3名
・じゃがいも 5kg
・れぶにゃんグッズ

応募資格

 どなたでもご参加いただけます

応募条件

特にありません

SNSでの応募方法

① がじゃまるくん公式SNS(X(旧Twitter)もしくはInstagram)をフォロー
② キャンペーン募集投稿をいいねやリツイート
③ 描いたイラストをがじゃまるくんの公式SNSのDMで送付

応募に関する注意

・がじゃまるくん公式SNS(X(旧Twitter)もしくはInstagram)を利用して応募する場合、SNSのフォローが必要です。応募時にフォローしていても、審査時にフォローがされていなければ選定対象外となります。
・応募者1名につき、作品1点の応募でお願いします。

結果発表

・12月10日(日)の試合ハーフタイムで発表します

著作権等

入賞作品の著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)、商標権その他一切の権利は、株式会社鹿児島レブナイズ、エグチベジフル株式会社に帰属します。また、応募者は、入賞作品に対し、著作者人格権に基づく権利行使は行わないこととします。
・採用された作品は、今後の鹿児島レブナイズやがじゃまるくんのプロモーション活動等に広く使用します。
・受賞作品が、既発表のデザインと同一または酷似している場合、または第三者の知的財産権の侵害になる場合(応募後に侵害となった場合を含む)は受賞結果発表後であっても受賞を取り消す場合があります。

試合情報


 

問い合わせ

この企画についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社鹿児島レブナイズ
partner@rebnise.com