MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ史上最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第8節 GAME2(11/26) 試合結果のお知らせ

クラブ史上最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第8節 GAME2(11/26) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/26)、B3リーグ 2023-24シーズン 第8節 西原商会アリーナでさいたまブロンコスと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日の入場者数は3,205名と公式戦のクラブ最多入場者数を更新しましたのでお知らせいたします。

試合結果

2023ー24シーズン 第8節 GAME2

ボックススコアはこちら

得点

18pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

18pts #34カイル・リチャードソン

15pts #50長尾光輝

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「埼玉のような大きなチームに対して2連勝できたことはとても良かった。前半に関しては、全員集中することもできたしディフェンスも良かった。後半3Pシュートなど決められてしまうところもあったが、自分たちでコントロール出来たと思う。全員で努力を続け、こういうゲームし引き続きしていかなければならない。今日の会場は信じられない空気感だった。アリーナで3,000人を超えるブースターの皆さんに毎回このような試合を観てもらいたいし、楽しんでもらいたいと思った。」

#34カイル・リチャードソン


「今日はとてもいい試合だった。昨日に比べて最初から最後まで強度を保てたゲームだった。しっかり自分の仕事をして、そこでアグレッシブにやることが今日は重要だと思っていた。昨日できなかったので、それを意識していた。皆さんの声援や拍手からたくさんの方がきてくれているのを感じた。満員の会場でプレーできたことは本当に嬉しい。ただホームだけでなくアウェーにも足を運んでくれている方にも改めて感謝したい。」

#22加賀谷ジェームス洸太郎(ユース特別育成枠選手)


「チームの先輩方が点差を離してくれて、最後の6秒出場させてもらえた。緊張したが喜びの方が大きかったが、コートに立った瞬間頭が真っ白になった。あっという間の6秒間だったが、この6秒間は僕の今後の人生の重要な6秒間になると思う。ベンチに入ってみて、ヘッドコーチからの指示は非常に細かく高度で、1対1だけじゃない出てる5人全員で作り上げていくバスケというのはU15にも活かしていきたい。もしまたコートに立つことができたら積極的なプレーをしたい。」
 



▼次のホーム戦