MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ史上最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第8節 GAME1(11/25) 試合結果のお知らせ

クラブ史上最多入場者数更新!WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第8節 GAME1(11/25) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/25)、B3リーグ 2023-24シーズン 第8節 西原商会アリーナでさいたまブロンコスと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、本日の入場者数は2,862名と公式戦のクラブ最多入場者数を更新しましたのでお知らせいたします。


 

試合結果

2023ー24シーズン 第8節 GAME1

ボックススコアはこちら

得点

30pts #5ティム・ゲール

9pts #11森田雄次

7pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

7pts #31ローガン・ロート

7pts #34カイル・リチャードソン

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「埼玉には日本人選手も外国籍選手もいい選手が揃っているので難しい試合を予想していた。今日の前半に関してはよくない始まりだった。とてもスローなスタイルで私たちのやりたいバスケではなく、エナジーも低かった。それを後半変えて、自分たちのペースに戻すことができ、早いバスケットが展開できた。明日もう一勝したい。」

#5ティム・ゲール

「今日のゲームの入りはゆっくりで、自分たちのやりたいゲームプランを実行できないままだった。後半みんなでフォーカスしてエナジーを持ってプレーすることで、後半立て直すことができた。シュートを決めることができたのは、パスを繋いでくれたユニット全員の力だと思う。このいいエナジーのまま明日の試合に臨みたい。今日、ブースターの皆さんのエナジーとサポートを更に感じられた試合だった。」

#31ローガン・ロート

「今日の試合の入りはとてもゆっくりだった。しかし後半にしっかりエナジーを持って帰ってくることができたのとセカンドユニットがしっかり仕事をしたと思う。昨季何回も対戦している相手でスカウティングもしているので、彼らのやりたいことやらせないことを意識した。改めて大好きな鹿児島に戻ってこれてとても嬉しい。ここまで長い道のりで難しい時期もあった中が、鹿児島以外に行きたいと思っているところはないので嬉しい。」
 



▼明日のホーム戦