MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第7節 GAME1(11/19) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第7節 GAME1(11/19) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/19)、B3リーグ 2023-24シーズン 第7節 AWAYIIMURO GLASS綾瀬市民スポーツセンターで湘南ユナイテッドBCと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第7節 GAME1 WIN

ボックススコアはこちら

得点

24pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

15pts #5ティム・ゲール

9pts #1中島良史

9pts #9藤本巧太

9pts #50長尾光輝

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「最初のゲームの入り、私たちに問題があった。相手のオープンショットが多かった中で、すごく難しかった。しかし後半は、自分たちのプレーを取り戻せた。明日については、今日の後半のような形で試合に入れたらいいと思っている。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

「今日はゲームの入りがすごくゆっくりだった。相手はいいチームなので、そのチームに対して自分たちが良くなかった。しかし最終的に自分たちのプレーを出来たので、明日もいい形でしっかり勝ちたい。今日は、チームの努力でこの結果に繋がったと思う。」

#9藤本巧太

「自分たちが出来なかったかったこともあったが、勝って反省ができるのは一ついいことだと思う。チームとしてやらなければならないこととやったらいけないことを明確にして、明日は自分たちのバスケットをして次のホーム戦に繋げていきたい。」  
 



▼次のホーム戦