MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 加賀谷ジェームス洸太朗選手 ユース育成特別枠選手登録のお知らせ

加賀谷ジェームス洸太朗選手 ユース育成特別枠選手登録のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズU15に所属している加賀谷ジェームス洸太朗選手を2023-24シーズンより「ユース育成特別枠選手」として登録することとなりましたのでお知らせいたします。
なお、ジェームス選手は各種手続きを経て、正式にリーグ登録が完了し、最短で11月25日・26日の埼玉戦よりベンチ登録可能となります。

加賀谷ジェームス洸太朗(かがや じぇーむす こうたろう)

背番号:22番
ポジション:SG/SF
生年月日:2008/7/27 
身長/体重:184㎝/77kg
出身地:鹿児島県鹿児島市
出身校(在籍校):ラ・サール中学校
所属:鹿児島レブナイズU15

【本人コメント】
 Rebsのみなさん、こんにちは。この度、ユース特別育成枠としてレブナイズの一員になることになったジェームスです。僕は普段レブナイズU15で活動をしていて、ホームゲームの時はコートスイーパーなどお手伝いとして試合を観戦することが多かったのですが、自分がその舞台でプレーできることがとても楽しみです。学校との兼ね合いもあり、なかなか練習に参加できていないのですが、一つずつ頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
 



※「ユース育成特別枠選手」とは
満18歳以下の自クラブのBユース(U15/U18)に所属中の選手を対象に、Bユースの価値向上と育成強化の促進を目的に認定する選手