MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!今季初5連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第5節 GAME2(11/4) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!今季初5連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 第5節 GAME2(11/4) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/4)、B3リーグ 2023-24シーズン 第5節 鹿児島県総合体育センター体育館でしながわシティバスケットボールクラブと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第5節 GAME2 今季初の5連勝

ボックススコアはこちら

得点

25pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

18pts #50長尾光輝

12pts #9藤本巧太

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「大事な試合だったので、純粋に2連勝できて良かった。自分たちもしっかり戦うことができた。応援してくれているブースターの為に素敵なショーを見せたかったので、ホームで勝利を届けられて良かった。40分間の中でいい時もあれば悪い時もあるので、チームとしてこれからまた成長していかなければならない。」

#11森田雄次




「久しぶりの試合だったが、個人としてはワクワクとドキドキの半々ぐらいでゲームに臨んだ。みんながすごく支えてくれたし、楽しめたゲームだった。緊張もあったがそれに負けたくなかったので、強くメンタルを保てたのは非常に良かった。ガードが多い中で、今チームに足りないところを自分が補えたらと思っている。その中で自分の良さを出せれば、このチームをもっと勝ちに導けると思う。」   

#32武藤修平


「昨日と今日2連勝出来たのは良かった。相手が普段と違うチェンジングのディフェンスを使ってきた中で、自分たちがそれに対してスマートにプレーできなかった。こういう時にどこを攻めるのかなど、長いシーズンこういうこともたくさんあるのでチーム全員でしっかり話し合いながら対応していかなければならないと感じた試合だった。」
 



▼次のホーム戦