MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約締結のお知らせ (エグチベジフル株式会社様)

2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約締結のお知らせ (エグチベジフル株式会社様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「エグチベジフル株式会社」様 と2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2023-24シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして「エグチベジフル」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。

■概要

社名:エグチベジフル株式会社
創業:昭和55年4月
代表者:江口 輝文
所在地:鹿児島県出水郡長島町城川内1679-9
事業内容:青果取扱業(主に馬鈴薯)・農業資材販売 物流部(一般貨物運送事業、貨物利用運送事業)

■エグチベジフル様からのコメント

ぼくは、鹿児島県長島町でじゃがいもを栽培している、エグチベジフル株式会社のがじゃまるくん!600を超える契約農家さんの、愛情こめて育てたじゃがいもを、「長島大陸 赤土じゃがいも がじゃまるくん」として販売しているよ。旬は年明けから春にかけて!関東を中心に北は東北、南は沖縄まで、全国みんなの食卓で親しまれているがじゃ。2022年に続き、2023年も鹿児島レブナイズを応援することになったよ。ぼくのお友達、れぶにゃんと一緒に鹿児島レブナイズと鹿児島のバスケ熱を盛り上げていくね。ブースターのみんなと一緒に悲願のB3優勝・B2昇格を応援するがじゃ。GO!GO!レブナイズ!

■クラブコメント

昨季より応援いただいている「エグチベジフル株式会社」様、今季もご契約いただき誠にありがとうございます。エグチベジフル様のように作る人、食べる人に満足いただけるよう努めることは、応援される皆さまのおかげで成り立つスポーツチームの一つとして鹿児島レブナイズとしても学ぶべき理念です。がじゃまるくんを始め、皆さまからいただいた熱量をパワーに変えB2昇格に向けてチーム一丸となって戦って参ります。今季は「エグチベジフル様」の冠大会を薩摩川内市で行います。長島町で育てたじゃがいもを是非ブースターの皆さまにも食してもらえるような取り組みを一緒に行って参ります。B3優勝、B2昇格へ向け、今季も何卒よろしくお願いいたします。