MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2023-24シーズン 第3節 GAME1(10/21) 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2023-24シーズン 第3節 GAME1(10/21) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/21)、B3リーグ 2023-24シーズン 第3節 鹿児島県総合体育センター体育館で山口パッツファイブと対戦しました。試合結果をお知らせいたします。
また、鹿児島県総合体育センター体育館でのクラブ最多入場者数を更新しましたので合わせてお知らせいたします。

試合結果

2023ー24シーズン 第3節 GAME1

ボックススコアはこちら

得点

26pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

26pts #34カイル・リチャードソン

15pts #1中島良史

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「私たちのベストな日ではなかった。しっかり40分間安定して戦うことができなかった。我々のチームは組み立てをしているところなので、こういう接戦になるとなかなか自分たちのやりたいことが出来ないと感じている。シーズンは長いので、いろんなところを改善していきたい。明日に向けて調整していく。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア 

 
「チームとして高いエナジーを注ぎ込んで戦った試合だった。バスケットなのでシュートが入る日もあればミスする日もある。チームとしてパニックにならずに、しっかり明日のゲームに臨みたい。今日は自分たちのチームの一部として、ファンの皆さんと共に戦えたようなゲームだった。」

#32武藤修平


「圧巻の会場の中で、負けてしまったことは非常に悔しい。応援してくれている方々の期待に応えるためにも、明日しっかりリベンジしないといけない。負けてしまった時に、次のゲームをしっかり勝ちきれるかがB2昇格という目標に向けて大事になってくる。下を向かずに、前を向いてチームで準備していきたい。」
 


▼明日のホーム開幕戦


▼次のホーム戦