MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第3節 GAME2(10/22) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第3節 GAME2(10/22) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/22)、B3リーグ 2023-24シーズン 第3節 鹿児島県総合体育センター体育館で山口パッツファイブと対戦しました。試合結果をお知らせします。また、ホーム開幕戦には両日合わせて5,090名の方にご来場いただきました。

試合結果

2023ー24シーズン 第3節 GAME2

ボックススコアはこちら

得点

15pts #5ティム・ゲール

13pts #34カイル・リチャードソン

12pts   #50長尾光輝

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「本当はホームで2連勝したかったところだが、昨日はオーバータイムになってタフなゲームとなった。今日は本当にみんな強くなって戻ってきた。勝利を掴むことが出来て良かったと思う。まだチームを作り上げている最中。長いシーズンとなるので、4月のプレーオフに向けて全員でそれぞれの役割をクリアにして、粘り強いチームを作り上げていきたい。」

#1中島良史


「昨日は多くのブースターの前で負けてしまったので、今日は気持ちを切り替えてディフェンスからエナジーを持っていこうと臨んだ。相手の得点を全クォーター10点台に抑えることができて良かった。昨日と今日はタッチが良かったのでシュートが決まったのは良かったが、チームとしてアップダウンが激しいので、良い時間帯を多くしていけるようにしていかないといけない。会場の雰囲気は最高だった。ホームコートを守りたいという気持ちとさらに負けたくないという気持ちが増した。本当にシーズンは長いので、B2昇格に相応しいチームになれるように試合をしながら成長していきたい。」       

#50長尾光輝


「今日は点差を離してから、突き放せるようにとチームで話をしていた。そこで自分の役割を果たすことができたと思っている。手応えを感じた試合だった。今日は相手を57点に抑えることでき、ディフェンスが良かったと思う。これから勝つべきところで勝てずに負けが増えていくと後半苦しくなる。リーグ優勝にむけて、一つ一つの試合にフォーカスしてしっかり勝利を積み重ねていきたい。」
 



▼次のホーム戦