MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第2節 GAME2(10/15) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!B3リーグ 2023-24シーズン 第2節 GAME2(10/15) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/15)、B3リーグ 2023-24シーズン 第2節 AWAY有明アリーナで東京ユナイテッドBCと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第2節 GAME2

ボックススコアはこちら

得点

12pts #9藤本巧太

11pts #5ティム・ゲール
11pts #12藤田浩司

11pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ


「今日のゲームはとても良かった。自分としても納得できた仕上りだった。35分間しっかり集中してプレーすることが出来ていた。特にこの1万人近くの観客の前に勝利を掴めたのは良かった。来週やっと自分たちのホームで戦うことが出来ることを嬉しく思う。鹿児島のブースターに楽しい試合をお見せしたいし、自分たちにとってもいい試合にしたい。」

#32武藤修平 キャプテン

「まず、多くの観客の中でプレーできたことは幸せだった。結果として勝つことは出来たが、終盤追い上げられてしまったところは、チームとしていけない部分だと思う。もっとコミュニケーションをとって、修正してステップアップしていきたい。タフなリーグになると思うが、シーズンは長いので連敗しないことが大事。負けたことを引きずらず、気持ちを切り替えていけるようなチームの雰囲気をつくっていけるようにしたい。」

#9藤本巧太

「最後4クォーターの残り5分までは自分たちのプレーが出来た。これから勝っていくには、それを40分間続けられるようなチームになっていかなければならない。練習から意識してやっていきたい。次はホーム開幕戦。会場での応援がとても力になる。共に戦ってホーム2連勝したい。」
 



▼ホーム開幕戦