MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2023-24シーズン 第2節 GAME1(10/14) 試合結果のお知らせ

B3リーグ 2023-24シーズン 第2節 GAME1(10/14) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/14)、B3リーグ 2023-24シーズン 第2節 AWAY有明アリーナで東京ユナイテッドBCと対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 第2節 GAME1

ボックススコアはこちら

得点

24pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

15pts #44丹野合気

10pts #9藤本巧太

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「一生懸命戦ったが、ミスが多かった。多分このような大きなアリーナでたくさんのファンの前でプレーしたプレッシャーもあっ たのかもしれない。しかしもっといいプレーが出来たはずだと思っている。明日に向けてしっかり修正したい。リカバリーして勝てるように戻ってくる。明日は絶対に勝たないといけない。」

#44丹野合気

 「お客さんが多い会場の雰囲気に、いつもの自分たちのプレーが出来なかった。その中でもなんとか繋いで点差を保ったまま後半を迎えたが、相手の32番に点を取られて自分たちがやろうとしていたディフェンスが出来なかったことが敗因。明日はみんなも会場の雰囲気になれて自分のプレーができると思うので、自分たちの流れを掴んで1勝1 敗に持ち込みたい。」

#9藤本巧太

「自分たちがやられてはいけない所でやられてしまい、練習でやってきたことができなかったことが一番の敗因。チームを勝たせられるようなプレーができなかった。一番の自分の反省点は、3 点差 4 点差まで追いついたときにゲームをコントロール出来なかったこと。明日はゲームをしっかり見ながら自分たちがどうやったら勝てるのかを常に考えてプレーしてきたい。」
 



▼ホーム開幕戦