MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!2連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 開幕節 GAME2(10/8) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!2連勝!B3リーグ 2023-24シーズン 開幕節 GAME2(10/8) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/8)、B3リーグ 2023-24シーズン 開幕節 AWAY七尾で総合市民体育館で金沢武士団と対戦しました。試合結果をお知らせします。

試合結果

2023ー24シーズン 開幕節 GAME2 WIN

ボックススコアはこちら

得点

28pts #34カイル・リチャードソン

20pts #5ティム・ゲール

19pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

 

フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ

「今日はタフな気持ちで、選手たち全員が試合に臨むことができた。チームとして徐々に成長していると感じる。来週のTUBC戦は強い相手ということは分かっているので、それに向けてしっかり準備していかなければならない。」

#44丹野合気


「前半で点差を離すことができ、そこからレブナイズのディフェンスができたと思う。後半の最後の終わり方は良くなかったので、そこは修正していきたい。来週の東京Uは強いチームで、簡単に勝てるチームではない。気を引き締めて、練習から意識してやっていきたい。また、有明アリーナという大きな会場で試合が出来るということは楽しみたい。」

#34カイル・リチャードソン


「本日の試合は非常に良かった。オフェンスでもディフェンスしっかり動くことが出来た。ミスなどを誘い、相手にスコアさせないように出来た。来週は今日より難しい試合になると思っている。まず勝つことに集中して準備をしていきたい。」

#5ティム・ゲール


「昨日の試合に引き続き、しっかり勝ちきることが出来て良かった。全員が集中し、やるべきことが分かっていた。今週2勝出来たことは非常に良いことだが、来週の試合に向けて改めて準備をしていかなければならない。練習でしっかり試合の準備を整えていきたい。」
 



▼ホーム開幕戦