MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブ特典発送に関するお知らせ

ファンクラブ特典発送に関するお知らせ

2023-24シーズンファンクラブにお申込み頂きました皆様

いつも鹿児島レブナイズへの応援、誠にありがとうございます。
この度、ファンクラブ特典につきまして以下の通り、発送させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。


【発送スケジュール】

◆PLATINUMプランにご加入の方
①8月6日までにお申込み頂いた方→全ての特典を10月2日までに発送いたします。
②8月14日までにお申込み頂いた方→全ての特典を10月2日までに発送いたします。
③8月15日以降にお申込みの方→ユニフォームの納品に合わせての発送となります。
  * ③の方につきましては、お申込みから2ヶ月ほどでのお届けになります。
  * ③の方で、ユニフォーム以外の特典をホームゲーム会場でお受け取り希望の方は、
   お手数ですが、info@rebnise.comへご連絡をお願いいたします。

◆GOLDプラン、WHITEプラン、U18プランにご加入の方
   9月末までのお申込みの方→全ての特典を10月2日までに発送いたします。

9月下旬とご案内しておりましたが、 制作上の事由により発送が遅れることとなり、 ご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。
発送が完了しましたら、メールにて皆さまへご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

今後とも鹿児島レブナイズをよろしくお願いいたします。