MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約締結のお知らせ (エポックメイカー株式会社様)

2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約締結のお知らせ (エポックメイカー株式会社様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「エポックメイカー株式会社」様 と2023-24シーズン クラブパートナー(WHITE)契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。


本契約により2023-24シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして「エポックメイカー株式会社」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。

■概要

社名:エポックメイカー株式会社
代表取締役:沖本 一生
所在地:〒819-0168 福岡県福岡市西区今宿駅前1-15-18 マリブ今宿シーサイドテラス3F
事業内容:デジタルマーケティング支援、ウェブ解析セミナー・研修・講座、ハンドメイドアクセサリー製作・販売

■エポックメイカー株式会社様からのコメント

エポックメイカー株式会社は、事業収支を改善するためのデジタル広告改善コンサルティングを提供しております。鹿児島には地域に根差した企業やサービスが多くあり、県内の経済活性化と県外へのサービス展開をする企業のマーケティングを支援させていただいております。代表の沖本も鹿屋体育大学出身と鹿児島に縁があり、このたび、鹿児島をもっと盛り上げたいというレブナイズの思いに賛同し、鹿児島レブナイズのスポンサーをさせていただく運びとなりました。レブナイズのパートナーとして、鹿児島のスポーツと鹿児島愛にあふれる皆様とともに熱く応援できればと思っております。今期のB3優勝・B2昇格を目指して一緒に応援しましょう!GO!GO!レブナイズ!

■クラブコメント

今季より新たにホワイトパートナーになっていただきました「エポックメイカー株式会社様」。この度は、ご契約いただきありがとうございます。代表の沖本様が鹿屋体育大学出身で鹿児島に縁もあったことと鹿児島レブナイズの思いに賛同いただいたことから今回契約を結ぶ運びとなりました。【エポックメイキング:ある事柄がその分野に新時代を開くほど意義をもっているさま。画期的】エポックメイカー様が目指す画期的な体験を鹿児島県内に広げていくと共に、鹿児島レブナイズも上のカテゴリーに進めるようクラブ一丸となって戦って参ります。B3優勝・B2昇格を目指して今季より何卒よろしくお願いいたします。